エンジン Lap10 ★★★★★

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 
ようやく来ましたよ、元にぃの見せ場・・・。
今回は元にぃスペシャルでしたね。
あれだけ、子ども視点だったのに、フ○テレビも焦ったか?
堺雅人ファンがお怒りだということに気づいたかのような見せ場でした。
 
リタイアしなくてよかったー。(* ̄▽ ̄*)
 
 
 
元にぃのダッシュは見もの!とても運動嫌いには見えないですよ。
次郎と一緒に階段ダッシュ。一緒のペースなのに、よくしゃべれるなぁ。
 
その後、次郎に後ろから抱きしめられる?(笑)
とても焦ってましたけど、いなくなった次郎に気づかないのに爆。
たぶん身長って同じくらい?なのに段差で次郎が大きくたくましく見えてしまう。
それも演出なのでしょうなぁ。
 
ダッシュについていく元にぃ。次郎が途中で曲がったのに気づかず、
「そっちですかっ!」もはや天然君です。
 
オバゴンズに謝りに行くシーン。最後にオバゴンに何か言うのかと思ったら、
やっぱり冷静な元にぃ。子どもを促して帰る。
 
今回のもっともな見せ場?
ジムにいる次郎の所へやってくる。鏡越しの睨みはとてもコワイ。
思わず『軍議ではないかっ!!』と一括した時の山南さんを思い出す。
その後、自分ができなかった思いを次郎に託す。
うーん、山南が坂本に託しているカンジ?(違うか・・・)
 
『勝ってください、男として!』
 
その思いを次郎がどれだけ受け止めたのかなぁ。
今までの元にぃの悩みや思いがどれだけあったのかとは考えてないと思うが・・・。
その後の、ペットボトルを出すのに手間どう元にぃ。やはり天然アピール。
この前のスーツ姿といい、パフェといい、、、面白すぎです。
 
 
相変わらずぎこちない二人ですが、お互いのことを認め合ったようです。
でも『友情』というものを手にしたようには見えませんが ( ̄_ ̄;)
 
5つ★を付けるのはためらったのですが、元にぃSPなのでおまけっ!!
 
 
来週はいよいよ最終回ですね。
元にぃの見せ場はもうないような気がします(涙)
ラストは次郎ONLYの見せ場でしょう。
でも、主人公だからいたしかたありません。
かっこいい次郎を期待!!HappyEndを期待!!