快適

最近の戯言を書いていなかったので、このへんで。
 
え~、、、社会人復帰しまして2週間。
会社にもだいぶなれましたね。
仕事もいきなりせかせかやってます。
 
今回はwebプログラマーなんですが、
 
 
PHPという言語を使っています。
ずーっとVB(たまにjava)をやってきた私には、
驚く言語ですな。
 
VBがちょっとベテランの中堅社員だとしたら、
PHPは、、、
 
 
タメ口の若者?(^-^;)
 
なんてーのかな、いきなりポーンポーンと単語が出てくる感じ。
会話がとんじゃったり。。。
そんな若者言語に慣れるため日々奮闘してます。
 
 
今度の仕事での取り組み方は、
 
 
がんばりすぎないです。
 
 
仕事やれよ!としかられそうな言葉ですが、
きちんと仕事はしますよ。
力を入れすぎないっていうのかな?
頑張りすぎると周りが見えなくなって突進してしまうので、
気持ちちょっと引いていこうと思ってます。
 
そんな気持ちで2週間やってますが、
ほんとストレスがあまり感じなくなりました。
まだまだこれからかもしれませんが・・・。
 
みなさまも、がんばりすぎて疲れちゃったと思ったら、、、
がんばりすぎないようにしましょう。
短距離走ではなく、長距離走ね。
がんばりましょ。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>