試衛館祭りっ!?

 
このカテゴリーでいいのかな。大河とはギリギリつながり。
すっかり忘れてました。
以前、情報収集して、まだ日があるのでほっといたら、
明後日じゃないですか。あわあわです。
 
結構近いので、行って来ようと思います。
一人で行くのも寂しいですが、コソコソ行ってきます。
以外に電車で行くとかったるいなぁ。
でも車のほうがもっとかったるいなぁ。
もっと最短ルートってないかなぁと模索中。
 
藤原沖田の羽織とか見れるらしいのでちょっと楽しみです。
彦五郎日記も買いたい。
まだまだ、新選組歴が浅いので勉強しなければ。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>