20世紀少年 19巻 ★★★★★

 
あぁぁあぁ~~~~~~~、予想外れたぁ。。。
まさか、矢吹丈が、、、彼だったなんて・・・。
 以下ネタバレ
 
 
 
まさか、まさかケンヂが生きてるとは思わなかった。
やられました。前回、トンチンカンな答えをした自分が恥ずかしいですぅ。
でも、やっぱり嬉しいかなー。生きていて。
みんなと接触していないのが気になるけど、そのうち会えるよね。
 
ところで、、、
『友達』は誰なんだろう・・・。
フクベエじゃないんだ。じゃ、誰なのよ。
他に小学時代の仲間って誰かいたっけ?
それか、新人物?
 
 
進みが遅いのは気になるのですが、やっぱりこの漫画は面白い。
浦沢直樹さん作品の中で一番です。
 
カンナたちの行方も気になりますが、
浦沢さんがどういうラストに持っていくのかが全くよめない。
すっごく面白いけど、映画化とか安易にしないでほしいなぁ。
たぶん映画の2時間の枠には収まらないので。
それよか、アニメ化してくれないかなぁ。
 
 

 
20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス 

 

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

     

  • 作者: 浦沢直樹
  •  

  • 出版社/メーカー: 小学館
  •  

  • 発売日: 2005/06/30
  •  

  • メディア: コミック
  •  

 

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>