今日はぐうたら・・・。

 
家でせかせかいろんなことしてたら、いつの間にか一日終了。
腹が立ったことは、、、
 
PS2の△ボタンがおかしい・・・
 
WA4をサクサク進めようとしたのですが、
ずーーーーっと押しっぱなし状態になったり、使えなくなったり。
押しっぱなし状態だと、動くたびにメニュー画面が開いてしまうので、
まともに歩くことも、ましてやジャンプすることもできん。
 
使えなくなると、こんどはアイテムが使えなくなるので、
ここぞというときに、しんどい。
 
もう、腹立ったのでやめました。
何が原因だか全く分からず。水でも入っちゃったかなぁ。。。
 
とにかく、近々コントローラー買ってくるかぁ。
でも次買うなら絶対コードレスって決めてたのです。
・・・お金ないっす。。。orz
 
来月まで待とうかなぁ。カードで買うかなぁ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>