最近のマスコミやら、なんやら。

 
古田さんブログにも書いてあったので、ちょっとトラバします。
あまり人様のお家事情のことなんて書きたくないのですが、
やっぱり若貴騒動ですかね。。。
 
 
 
なんか、あんなにマスコミがあおらなくてもなぁって思います。
 
個人的に昔からお兄ちゃんよりです。
人間だし裏の顔はあると思いますよ。
でもね、、、
 
 
兄弟喧嘩を電波使ってやるな! (`□´#)
 

貴乃花親方がテレビで発言すればするほど、引いてしまいます。

 
正直、ドン引き(;´д`)
 
 
家族関係って何かしらどの家でもあると思うのですよ。
でも、ほとんど世間に出さないじゃないですか。
貴乃花親方が言えば言うほど、私の中で評価が下がります。
事実どおりだとしても、仮にもスポーツマン男子が、
愚痴愚痴と言うのはかっこ悪い。
 
 
挙句の果てには、またもや公共の電波で兄貴に果たし状宣言。
私は、黙して語らずのお兄ちゃんの方が、大人だと思います。
感情のまま、電波で話す弟よりもね。。。
 
 
ライブドアホリエモン騒動の時、彼が言ってました。
テレビだと発言が変えられてしまうと。。。
今のマスコミの格好の餌食になってますよ、貴乃花親方・・・。
 
 
そんな崩壊している家庭、何でも洗いざらい話す親方の部屋に
入門したいっていう人はいるのでしょうか。
私が親だったらやめますね。
 
 
兄弟といっても色々ありますね。
ウチは仲がいいので安心です。
まあウチの兄が出来た人なのでしょうが。。。
 
 
 
とりあえず、早くこんなくだらない騒動終わってほしい。
 
 
 
でも、本音は若貴兄弟絶頂期のときあまり好きじゃなかった。
貴乃花ってかっこいいのかー?っていつも思ってた。
だから、どうでもいい。テレビ観なければいいし。
実際観てないし。
だってぇ。。。
 
 
私は寺尾が好きだったんですよぉ( ̄∀ ̄*)
 
 
かっこいいぢゃん、寺尾。技もキレイだし。
だから、錣山部屋が頑張ってくれれば他はどうでもいいです。
なので、リンク張っておきましょう。
 
錣山親方(寺尾改メ)オフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>