エンジン ~Lap10~ ★★★★★

いやぁ、今回は良かった!
やっと進展があったよーって思いました。
やっぱり、、、子供達が複数出ていないほうが演技がまわってる気がします。
よく言えば、子供達皆が存在感ありすぎるんでしょうね。
それぞれ、演技が上手いし。。。
でも上手いのですが、足し算引き算のような演技ではないのでしょう。
いや一生懸命やってるし、確実に私よりは上手いし、批判してるわけじゃないのですが。
元にぃファンの私にとってはあまりにも彼の出番が少なくて・・・。
 
 
 
気を取り直して、本日の元にぃ。
あのネクタイとシャツは・・・。元にぃのセンスなの、あれはアリなの?
しかも、ぱふぇ食ってるし。。。
思わず、ぜんざい食べてる山南さんを思い出しました。
 
そのほかには、やっぱり原田さんですね。お父さんには泣きそうになりました。
次郎の出生を告白したときの表情。涙もんです。
 
そして、注目の次郎!!
やっとエンジンかかったな。今までダメダメダサダサ人間っだったのが、
ようやくかっこよくなってきたところ。
まあありえないと思いますが、それはほら、ドラマですから。
ただ、1クールってのが短いんだよなぁ。
あまりにも次郎の心の変化が早すぎる。2クールにして欲しかった。
さあ、優勝するのかな。表彰台上れるのかな。
表彰台上ってホーム取り戻してHappyEndってのはありきたりかな。
なんとなく、入賞できないような気がする。
その後の展開がありそうな気がする。
 
まあ、あと2回かな。
ぜひとも元にぃの活躍を期待するデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>