リーガル・ハイスペシャルの感想

遅れましたが感想を! 
実は、土曜に放送されることを全く知らず、フィギュアだけ録画して、 
実家に来ていたので、(キームン君手術のため) 
19時頃に気がついて本当に良かった…。 
 
 
さて、今回も、、、 
 
 
 
 
おもしろかった! 
 
 
 
 
これにつきますw 
レギュラーメンバー健在で、豪華ゲスト。 
これでもかというくらいの堺さんを堪能することができましたね。 
 
 
相変わらずぶっ飛んでる古美門、 
振り回される熱い弁護士黛、 
相変わらずなんでもできる服部さん。 
そして、やっぱり最後のネタあかし。 
これぞ、リーガル・ハイ! 
 
 
ではおもしろかった部分を箇条書きで。 


 
 
・古美門はやっぱりスキーも下手だった。 
・広末は何役だろ?…お、まさかの裁判長www 
・ちょっと広末さんだと裁判長としての声のトーンが違うなぁって感じた。 
  →でも可愛かったのでいいや。 
・黛ガッキー髪伸びたね。 
・黛、ギャンブルの才能がwww 
・蘭丸、学ランは無理っしょw いや、黛も無理だって。 
・榮倉奈々ちゃんの演技をちゃんと見たのは初めてかもしれない。 
 ちょっと微妙かなぁ。役にあってないのかもしれないけど。 
・三木&沢地コンビ、やっぱり悪い顔。 
・お、うっかり八兵衛。そしてBGMに黄門様www 
・北大路さん、ちょっと痩せたかな。しかし眼力は相変わらず。 
・担当変更で、いやそれ負けフラグでしょ。今までだって全敗じゃんw 
・いじめられっ子が実はいじめっ子なのかな、という展開だと思ってた。 
・イジメ事件といい、生徒たちの同調意識といい、いつもながらいいテーマ。 
・監置(カンチ)発言で実況板が東京ラブストーリーだらけになったw 
・収監された古美門のひどい顔がw 
・土下座謝罪で我慢してる古美門面白すぎるw 
・あぁ、やっぱりいい話では終わらない、これぞリーガル・ハイ。 
・アフロ学生、左には生徒がいないの気づけよw 
・中学生っぽい字の練習の形跡「思ふ」の達筆がわらった 
・よっしゃー!!!続編決定!!! 
 
 
こんな感じかな。忘れている部分もあると思いますが。 
このドラマのレギュラー陣はとても息がぴったりというか、 
演技がすごく良いんですよね。 
最初はガッキーにも不安があったのですが、 
回を増すごとに良くなってきて、今回のスペシャルではすごく自然だったなーと。 
草の者の役の田口君も、他の連ドラで見た時より、すごく良かった。 
そんな若者たちを引っ張っているのが、 
堺さん、里見さん、生瀬さんたち世代が異なるベテラン陣。 
皆さんさすがだなー。 
もちろん古沢さんの脚本あってのドラマですね。 
 
 
2時間密度の濃い時間でした。映画見たような気分…。 
 
 
 
続編の秋まで待ち遠しいなー。 
相棒もSeason12があるでしょうし、今からホント楽しみです。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>