gremzワールドカップバージョン

今日は午前休をいただいたので、少しだけ更新。
 
gremzがワールドカップバージョンになってました!
 

 

 
この間のカメルーン戦は、早く帰れて観戦できたのに、
後半10分過ぎからの記憶がまったくありません。。。
 
 
寝てしまったのです。
 
 
気が付いたら、もう終了してわけのわからないCMが流れてました。
 
 
君が代観たかったなぁ。
 
 
と、思ったらBS-TBSで再放送があるようなので録画しておきました。
 
 
オランダ戦はお出かけするので、生で応援できないかもしれませんが、
録画しておこうと思います。
本当はリアルタイムで応援したいんですけどね~。
 
 
頑張れ、日本!
 

2 thoughts on “gremzワールドカップバージョン

  1. >A.Hさん
    本当に昨日はごめんなさい~(T-T)
    またぜひご一緒させてください!
    そして、またブログも見に来てもらえると嬉しいです。ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>