足がぁ、足がぁー (ムスカ大佐風に)

こんなに毎日、パンプスを履く生活をしたのは久々なんです。
そして、結構歩いているがため・・・
 
 
かなり足がむくんでます・・・(>_<)
 
 
靴がパンパンになるくらい。。。
 
 
しかも、昨日の夜はなんだか色々と疲れてしまい、
早めのダウンで寝てしまいました。
 
 
ちょこっと頑張りすぎてたかしら。。。
 
 
今週は、お弁当生活をしていたんですが、
敢無く4日目にて中断。
まさしく、三日坊主w
あ、でも明日の準備はしたので明日は大丈夫♪
 
 
でも、公園のベンチで緑を見ながらお弁当食べるのは
とても癒されます。
社食があるんですけど、リフレッシュできないんですよね。
なので、なるべく外に出ようと思います~。
 
 
そんなちょっとお疲れ気味だったので、
ピアノに行く前に、久々にマッサージ受けてきました。
 
おなじみ「ほぐしや」(詳細はコチラ→2008/04/15の記事)
 
今回の先生はストレッチぽいこともしてもらい、
全身がすっごく晴れやかになりました。
前回も書きましたが、ここの先生たちはどの人でもハズレがないので、
いつも特に指名はしないのですが、
さすがに今回の先生はとてもよかったので、
次回は指名しようかな~。
 
 
さて、明日出勤したら週末だ!
 
 
ラストスパート頑張ろう。
 

7 thoughts on “足がぁ、足がぁー (ムスカ大佐風に)

  1. 「ムスカ少佐」って、ラピュタの王家の方でしたっけ?そんな台詞があるということすら、知りませんでした…。(不勉強ですみませぬ。)
    私は、時々腱鞘炎っぽくなります。指を動かすと痛いときがあります。パソコン仕事だからなのでしょうか…。

  2. 1週間お疲れさまでした。
    いいなぁ~マッサージ。コリがほぐれたところで、週末はゆっくり休んでくださいね!(あんまりゆっくりもしてられないのかな?)

  3. ムスカ少佐の台詞に思わず反応しちゃいました(笑)
    宮崎さんの作品で1番のお気に入りは『天空の城ラピュタ』なもので 壁|(エ)//)ゝテレテレ
    もちろんDVDも持っていますし、携帯の着信音も『君をのせて』です 壁|m`)ムフッ

    マッサージは、運が悪いともみ返しが起きますよね (w(エ)-; ウゥ・・
    旦那がよくいろんな所に行ってはやってもらっているみたいなのですが、なかなか「ここだぁ」って所が見つからないみたいです^^;

  4. >peraさん
    失礼、このままの台詞ではなくて、「目がぁー目がぁー」という台詞です^^;
    仕事のしすぎですよ、腱鞘炎になるなんて。。。たまにはお休みしてください^^

    >るびーさん
    コリがほぐれたのに、これからお出かけでございます。でも、更に癒される旅なので、それはそれで。

    >くまきちさん
    ラピュタ好き、多いですよね~。私はイレギュラーならカリオストロですが、なんだかんだでトトロかラピュタですねぇ。
    もみ返し、そうなんです!何度となくやられました。やられる度にココの店に戻ってくるというなんともまあ浮気性の私ですw
    でも最近は浮気もなくココだけですよ~。

  5. >ortさん、ori8さん
    ちょっと、荒らしかと思いましたよw
    滅びの呪文ですね。訂正メールどんもです。
    久しぶりにラピュタ観たくなりましたな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>