ドアラのへや かくていしんこくむずかしい

以前の記事で(2008/12/19 芸人顔負け)、
中日ドラゴンズのマスコットキャラクターの「ドアラ」が面白いと発言しました。
 
まあ、その後熱も冷めることもなく、書籍やDVDを買ってしまいました。
そして、つい最近も書籍第二段が出たということで買ってきました!!
 

ドアラのへや かくていしんこくむずかしい

ドアラのへや かくていしんこくむずかしい

  • 出版社:PHP研究所
  • 発売日:2009/2/28
  • メディア: 単行本
  • 価格:¥1,050

 
いやー、探すのめっちゃ疲れました。
発売時期が少し過ぎてしまったため、エッセイ、タレント本、野球実用書の棚を
ウロウロして、、、ようやくエッセイ(その他)のところで見つけました。
 
 
絵本サイズなので、背表紙になってるとわかりにくいんです(TーT)
 
 
今回はドアラ先生への人生相談が主だったのですが、
youtubeなどで、ドアラにハマッた人にはオススメです。
ちなみに、初めての方にはこっちを買うなら、こちら・・・
 

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

  • 出版社:PHP研究所
  • 発売日:2008/2/21
  • メディア: 単行本
  • 価格:¥1,050

 
のほうが、オススメです(^-^)
森野さんやチアドラのインタビューも載ってますし。
 
DVDも面白いですがドアラ先生、無音声ですからねぇw
やっぱり面白さを実感するには、野球場がいいんだろうなぁ。
うーん、今年観にいきたいなぁ、狙いは西武ドームだな。
 
 
おまけ
 
2007年のオールスターの大玉転がしが面白いですw
皆、個性が出まくってますよ
YouTubeでは無かったので、ニコ動にしました(スミマセン)
地元のキャラクターを見つけてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>