相棒Season7最終回

あまりにもよかったので、連投記事。
 
相棒Season7の最終回・・・
 
 
ついに新相棒、及川ミッチー!出演
 
 
知識派と思いきや、どこか抜けている感じも。
しかし、右京さんには反抗?していました。
 
 
まだお互いのことが分かり合えずギスギスした感じが良いですw
 
 
亀と違って、あくまでも冷静を装うところも。
GTRやMacBookを持っているところも、インテリな感じでいいなー。
 
 
そして、トリオ・ザ・捜一とも絡んでくれました!
イタミン少し嬉しそう!?
そのうち、「特命係のかんべぇ~」が聞けるかもw
 
ちなみに、私が好きな伊嵜充則さんが出てるのが嬉しかった
以前書いた記事参考→コチラ
実は最近ブログをやっているのを発見してたので、
出演することは知ってたんですけどね^^;→伊嵜充則オフィシャルブログ
 
さて、ネットには裏相棒が配信されてますので、
まだの方はぜひごらんアレ。
第一夜「宿直の夜」→コチラ
 
 
次回のSeason8には正式レギュラーとして参加してくれるとのことなので、
今後が楽しみです。
敢えて亀山とは違ったタイプを出してきたところが
とても面白い。
 
右京さんとキャラがかぶるのでは?
と思ってたのですが、ちょっと違うんですよねぇー。
2chの実況で見かけたのですが、
右京さんがイギリス紳士だとしたら、
ミッチーはアメリカ的なのかなー?
 
今までとは違いスパイとして赴任されてましたが、
ミイラ捕りがミイラになるんだろーなー。
 
 
次回がとっても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>