IKEA@三郷店

前述の記事にありましたように、
本日は有給をいただいたので、、、
 
 
IKEAに行ってきました!(IKEAホームページ→ココ)
 
 
インテリア・雑貨好きを豪語しながらも、
まだ行ったことなかったんですよねぇ~。
 
関東にはIKEAがいくつかありますが、
もちろん三郷@埼玉県です。
 
 
行ってみた感想としては、
 
とにかく安い
安いのにデザインがかっこいい
めっちゃ広い
 
 
でした!
ただ、やっぱり安いために荒い部分もありますが、
それを差し引いてもいいですね~。
 
 
さて、私が今回買ったものといえば、、、
 
 
ランプシェード(2000円)
シューズキーパー(98円×3個)
 
・・・でした。
 
 
えぇー、そんだけ~、って感じですよね(^^;
いいんです、今日は偵察なのです。
だって、引越前にモノを増やしても・・・。
 
部屋が増えるために照明は必要であり、
なーんか納得いくものにも出会えず、
その中でも布張りのシェードがいい感じだったのでご購入。
中の照明器具部分は、、、、帰りにドイトでご購入・・・。
 
 
一応ですね、今度の引越のインテリア構想は練っているので、
それに合うものがあまり見つからなかったというのが本音。
とはいえ、まだまだわかりません。
たぶん引っ越した後、また探しに行くと思います!
(あ、ちなみに引越先決まりました!これはまた今度^^)
 
 
そんなことより、、、
 
 
後10日で、引っ越せるのか・・・
 
 
まだ荷造り全然進んでない・・・。
 
 
三連休、でなんとか頑張るであります
 
 
 

2 thoughts on “IKEA@三郷店

  1. おはようございます。
    お引越し先が決まってよかったなぁと思ったら、転職ですって?
    かみつれさんてば本当にアクティブだわぁ~(笑)。
    なんか読ませていただいてるだけで、こちらも忙しい気分になりました(笑)。
    まさに心機一転ですね。全然変化のない私には羨ましいです。
    お疲れが出ない程度に頑張ってくださいね~♪

  2. >るびーさん
    アクティブなんでしょうか^^;
    結構、必要に迫られないと動かないタイプです。
    だから引越もギリギリですし、転職も去年の初めから考えていたのに、結局活動は秋になってからでした^^;
    いやぁ、荷造りが全く進みません~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>