春の花

GWもあっという間、明日で終わりです。
 
 
寂しさでいっぱいです
 
 
もっと、あれやりたい・これやりたいなどたくさんあったはずなんですが。。。
 
 
さて、最近早寝早起きは実家でもきちんと守っておりまして、
6時から7時の間に散歩しています。
 
 
こやつ(アールグレイ)と一緒に・・・。
f:id:AssamEarlgray:20061125161207j:image
 
 
最近、軽く1時間くらい散歩する私なのですが、
犬も体力あるから大丈夫だろうと思って、一緒に行ったのです。
 
 
アール、30分でダウン orz
 
 
体力なさすぎじゃね?(゜Д゜;≡゜Д゜;)
 
 
確かに暖かくなってたので、アスファルトとか暑いのかなと思って、
2回目の今朝は日陰道を多くしてたのですが、、、
 
 
敢え無くKO ( ;゜Д゜)
 
 
仕方ないので、アールは家に帰して、残り30分は一人で散歩しました。
春の道はいいですねぇー。
たくさん、写真を撮ってみました。
 
f:id:AssamEarlgray:20070504080627j:image f:id:AssamEarlgray:20070504080422j:image
f:id:AssamEarlgray:20070504080322j:image f:id:AssamEarlgray:20070504080229j:image
f:id:AssamEarlgray:20070505091006j:image f:id:AssamEarlgray:20070504080214j:image:w200
 
鮮やかな花々に心も躍ります。
 
 
ちょっと蒸し返しますが、、、
実家に来て、アッサムがいないのが寂しくて仕方ないですが、、、
少しだけ心は癒えてきています。
3月はなんだかんだで色んなことがうまくいかなかったのですが、
4月中旬から、色々と生活にハリが出てきました。
 
 
暖かいけど、ちょっぴり切ない空に見えます。
・・・さあ、がんばろっと。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>