祝復活 お笑いウルトラクイズ

山本モナがどーのこーのより、
この番組の復活にかなりの視聴者が喜んでると思います。
 
私も昨日の夜、ネット上で見つけて狂喜乱舞です。
 
 
スッキリでも言ってましたが、テリーさんも関わってるようですね。
 
 
ただ、
 
元旦のゴールデン、さらに今いじめ問題で騒がれてる中、
 
 
11年前のクオリティは保たれているのでしょうか?
 
 
さすがにバスごと海に沈められるとか放送したら苦情がひどそうだ。
しかし、往年のファンはそれを望んでいるのです。
やるからには、ガツンとやって欲しい。
 
 
正月が楽しみになってまいりました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>