そろそろホームページを・・・

遅いッ!って突っ込まれそうですが、
ずーっと公開を宣言しておきながら、放置していたHP作成。
このままだとダメだと思ったので、、、
思い切って、独自ドメインを取得してレンタルサーバーも契約しました。
 
 
 
有名なロリポップです。
ただ、よく読まずに契約してしまったので、、、
sshが使えないということを知って、プチショック。
今の仕事がsshだから・・・。
しかも年間契約してしまったもんだから orz
まあ仕方ないので、一年はこれで。
サイト拡大できたら、移行すればいいや。
たぶんそんなに拡大できないだろうし・・・。
 
一応トップ画面だけサーバーにあげたんですが、
公開に悩んでます。セキュリティ云々もありますからね。
今作ってた途中のやつもスタイルシートを見直したかったり・・・。
とりあえず、週末にでもちょこっと直せたらいいなぁと思います。
今、やりたいゲームとかもないし(^-^)、作成をがんばりたいですなぁ。
 
いまどき、ホームページかよって思われそうだけど・・・。
余力ができたら携帯サイトとかね。
まあ、自分の知識のひけらかしの場だと思ってるので、
趣味に突っ走らせてもらいます。
 
今後に(ゆっくりと)期待してください
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>