リンカーン 最高芸人No.1

反響も多いと思いますが、昨日は笑いました。
最高芸人No.1の後半でした。
ハリウッドと冠番組(相方)のどちらを取る?というモノ。
 
 
 
 
宮迫さんは、嫁の不許可によりあえなく断念。
裏切る気満々だったのにねぇ。
岩尾さんの優柔不断は思っていた通りです。
品川さん、小木さんも思っていた通り極悪でした。
 
で、笑えたのはやっぱり三村さん(^-^)
説明されてるときも、ドッキリを疑い、、、
更に翌日大竹さん交えて相談するときも、
 
 
昨日、一晩よく考えたんだけど、、、ドッキリじゃねぇ?
 
 
大ウケ。さすがだなぁ~と声を出してしまいました。
内Pで何回もやられてるだけありますよね。
その後、大竹さんと
 
「日本でも165cmの選手なんていねーよ」
「英語しゃべれねーし」
 
と盛り上がりつつ、だけどちょっと期待しつつ、、みたいな。
で、冠を捨てることによっての問題は、
レギュラーの三村の分のお金を大竹にあげる、ってことであっさり終了。
 
さらりとあげると言える三村さんも、
じゃあそれでいいやと言える大竹さんも、、、
 
すばらしい。
 
 
でもこれだけではなく、、
疑いつつ喜びつつ、、、マネージャーに揺さぶりをかける。
その後、テーブルの下のガムテープ張りのマイクを発見し、
立て続けにカメラまで発見。
さすがだなぁ~。
 
 
楽屋ということでちょっとスタッフが手を抜いたか?
その後は、特に出演者コメントもなくほかの人のVTRにいってしまいましたが。
今回で「さまぁ~ず」急上昇でしょうね。
品川、小木は急降下かなぁ。
 
ただ、番組側も悪質なことやりすぎると面白くなくなってしまうので、
その辺の微妙な程度をお願いしたいですね。
そう思うと、内Pって微妙なさじ加減ですよね。
 
いやぁ~、面白かった。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>