ウチくる 仲本工事 ★★★★☆

今回は仲本さんだったので、久々にウチくる観ました。
面白かったですねぇ~。仲本さん。
ほんと、一人だとしゃべりますねぇ~。
 
いつも加藤&志村&いかりやの後ろにいるから目立たないんだけど、
意外に私は仲本さんのコント好きでしたね。
弾けるときは弾ける役柄(バカ兄弟)とか、
普通のテンションの雷様。
志村とのカウボーイジャンケン。
 
 
で、やっぱり思ってたとおり、周りを見てあわせられる人なんですね。
裏方的、縁の下の力持ち的、職人!!って感じの人好きです。
久々に、こぶちゃも観ることができ、
更に、皆で長さんの悪口(笑)
これは恒例ですね。でもこれがみんなの優しさなんでしょうね。
 
 
その後、野球観てたんですが、動きがないのでちょっと本屋へ。
そこで目に入ったのが、
 
長さんの長男の本!!
 
思わず手にとって、読みました。
あまり時間もなかったので、病気との闘い、ドリフのことなど。
最後まで頑張ってたというのと、家族の辛さ、
更に、こっそり志村さんの舞台に行っていたりと・・・。
志村さんは自分の子供のようにかわいかったらしいと息子さん曰く。
 
15分くらい読んでたのですが、涙が出てきてしまって・・・。
さすがに外だったので、イカンイカンと必死にこらえて・・・。
 
昨日の南極物語といい、二日連続で涙が出ました。
久々の涙でちょっと心地いい・・・。
落ち着いたら、この本を買って読んでみようと思います。
 

 
親父の遺言 

 

親父の遺言

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>