リハーサル

再来週、いよいよ発表会なので、本日リハーサルしてきました。
リハ会場は小さなサロンだったのですが、
なんと、、、
ピアノが、、、、
 
 
スタインウェイ・・・Σ(@□@;)
 
 
ぎゃー。って気持ちでした。
世界三大ピアノといわれるうちの一つですよ。
今までYAMAHA ONLYしか弾いた事なかったので、
ほんとオドロキです。
 
もーねぇ~、、、
 
音が違うんすよっ!!
 
文章じゃ伝えきれないくらいすばらしかった。
やっぱりいいピアノって違いますよねぇ。
7分位しか弾く事ができなかったんですが、
 
 
まさに至福の時 でした。
 
 
あ、決してYAMAHAがダメなわけないですよ。
YAMAHAも素晴らしいと思います。
創設者の山葉さんは素晴らしい人物だと思ってますし。
 
ちなみに、発表会のピアノはYAMAHAのコンサートグランドだそうです。
たぶん、本格的なコンサートピアノに触ったのが、すっごく久しぶりだったので、
感動してしまったんだと思います。
 
 
私の夢はベヒシュタイン*1を買うことです。
 
夢というより、、、
 
 
野望・・・?
 
 
そうそう、他の人、皆さん、、、
 
 
バリうまっ!!orz
 
 
自分が井の中の蛙の気分になりました。
ややヘコみ気味でしたが、、、
たぶん今の自分が精一杯だし、何よりも好きな曲を弾くので、
マイペースでがんばりまっす。
 
 
新撰組!でも近藤さんが言ってましたからね。
 
井の中の蛙、大海を知らず。されど空の高さを知る。
 
自分の感じた空の高さを表現したいと思います。
 
 

 

*1:三大ピアノのうちの一つ。残りはベーゼンドルファー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>