体調が・・・。

昨日は朝から、お腹がボコボコなってました。
 
食中毒!?
 
いやいや、そんなひどい状態ではなく、とにかく・・・
 
くだりまくり( ̄_ ̄;)
 
す、すみません。。。
あまりキレイな話題じゃないですね。
 
 
 
それで左の腸がぼっこぼこ鳴るんですよ。
ガスが抜けてくような音ですね。
でも、気持ち悪い感じはなく、フツーに、、、
 
お腹減りました。なので、、、
 
 
食べる
 
 
下る(ピーピー)
 
 
お腹すく
 
 
また食べる
 
 
こんな悪循環を繰り返してたら、さすがに胃にきました。
夜に胃が痛くなり、更に気持ち悪くなり・・・。
家に帰って苦しみながらテレビを観て、いつの間にかZzz・・・。
 
起きたら、すでに朝でした。。。
 
すぐ寝てしまうと、帰ってすぐに会社に行く気分です。
一人でまどろむ時間が欲しいなぁ~。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>