DEAR BOYS Fast Break! 其の弐

 
書くネタもないので、続きでも書きます。
先日の成田中央から滅多打ちされましたが、
無事にクリアしました。
成田中央も2回目でクリア。
 
 
 

vs天堂寺

 
これは辛かった。沢登のキラーパスや、剣のリバウンド。
如月のシュート、まさしく決勝って感じ。
でも、これだけ何回もプレイしていたため、
自分の腕も上がっていました。めでたく初回でクリア。

クリア後は、ギャラリーの絵が増えてたんですが、
たった4枚・・・。
何をすればどういうタイミングでもらえるのかが不明・・・。
攻略サイトも探したけど見つからず・・・。
ひたすら2回目やってます。
 
 
そうそう、ストーリーモードではなく、コナミ杯。
瑞穂を選択して、全試合全高校に勝ったら、
なんとドリームチームで氷室さんが選択できるようになりました。
 
ためしにちょこっとプレイしてみました。
哀川バリにダンクかましたり、叱ってボール奪っちゃったり、
だぼだぼのユニフォームが似合ってなかったり(笑)
でもとても楽しい。
 
それに味を占めた私は、ただいまそりこみ攻略中。
でも、本牧東は瑞穂より操作しやすいかも・・・。
 
ちなみに最近、リバウンドできるようになりました。
初めて努のブロックショットが出来た時は感動しました。
でも、健二のチップアウトはまだ出来た試しありません。。。
 
とりあえず、攻略方法がよくわからないまま一人で進めています。
時間空いた時の暇つぶしにもなりますし。。。
また何か動きがあったらUPしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>