海外行くかな

 
退職日までカウントダウン生活です。
まあ、まだ50日くらいありますが・・・。
10月は1ヶ月ボーっと過ごそうとしていたのですが、
どうせ過ごすなら楽しいところ行きたい!
そんな単純な理由で、海外進出たくらみ中です。
 
 
 
 
お金ないのに・・・ ○| ̄|_
 
 
でも、どうせ暇するのなら、海外行きたい。
んで、一人で観光というのも味気ないんで、
ファームステイでもしようと決意。
 
自然に飛び込みたいんです。。。
 
ヨーロッパのほうが行きたいんですけどね、特にドイツ。
でも、英語も話せない人がドイツ語なんか話せるかっつーの。
しかも、ドイツのファームステイなんて聞いたことないわ・・・。
 
 
さよならドイツ。
 
 
そして次に浮かんだのはアイルランド。
ケルト神話とか妖精とか好きなワタクシ。
大学の卒業旅行の行き先を決めるときも
 
「イギリス方面に妖精を探しに行かない?」
 
即効却下されました。そんなイタイ子です。
 
まあ、妖精うんぬんは別として、ヨーロッパ熱望が高い私としては、
かなり有力視していたのですが、
思わぬ伏兵が出てきてしまいました。。。それは、、、
 
 
ニュージーランド (@▽@)/
 
 
景色が素晴らしいのは当たり前なのですが、
あの大好きなロード・オブ・ザ・リングのロケ地ツアーがあったんです。
 
 
うおぉー、ホビット村行きてぇ~、見てぇ~~~。Σ( ̄□ ̄;)
 
 
そんな理由で、すでにアイルランドは彼方へ飛んで行きました。
今、色々とピックアップしてます。
ちなみに、ロードのロケ地もいっぱいあるんですよね。
でも、なんてったって、ホビット村です。
とりあえず、村に行かせてクレー。袋小路行きたいじゃー。
 
 
てゆーか、来月は京都にも貧乏旅行あり、会津にも行こうとし、
この上、ニュージーランドかよぉ。。。
破れかぶれでお金使いまくりです。
 
早く、転職先でも見つけなきゃあなぁ~。
誰かニュージーランド情報とファームステイ情報を教えてくれー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>