休み中

 
最近、週末休みになると、仕事のことが抜け落ちます。
ほんっと、仕事が嫌で嫌で仕方ないんでしょうなぁ。
ズバッと辞めたい気分で仕方ないです。
 
 
めっちゃ暑かったので、お昼から夕方まで図書館に行ってました。
そう、新選組資料を探しに行ったのです。
 
 
 
すごいね、さすが図書館。あるある!!
涼しいソファで熟読し、必要なものを借りてきました。
新選組に関連のある場所の本があって、それを読むと行くべきところが沢山・・・。
まあ、大河にリンクするところから行くとしても結構なもんですなぁ。
ちょっと楽しくなってきた♪
 
 
帰ってからは、部屋の家電配線をキレイにまとめました。
床に貼る配線ボード?みたいなやつで壁際に這わせて~。
あとは、コードをまきまきするやつを買ってこよう。。。
 
だいーぶきれいになりました。
 
ココロに余裕がなくなると、部屋が際限なく汚くなるので、
やっぱりキレイにするとココロも落ち着きますねぇ。
しかも週末は料理もかなり頑張ったし。
 
 
ちょっと大変だけど、常にのんびりした週末をおくりたいと考えます。
 
 
でも、夜はゲーム三昧で、全然のんびりしてなかったりして・・・(@_@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>