地震!?

いやぁ、大きかったですねぇ。。。
地震発生10秒前くらいに目が覚めて、
「まだ4時じゃん。。。」と思ってたら、、、
ぐらぐらぐらっ!!!
我が家の電子レンジの上にある棚が見事に落っこちました。
冷蔵庫の上に電子レンジがあるもんだから、
 
ドンガラガッシャーンッ
 
ってな感じでした。
でも、眠気に勝てなかったので、そのまままた眠ってしまいました。
その後起きたときは、片付けなきゃと思い凹んでました。orz
 
もっと、地震が来ても大丈夫な家具やら配置にしておかないとダメだなぁ~。
どうしよっかなー。
とりあえず、レンジの上の棚は止めます。
 
そろそろ、東京も大地震が来そうですね。。。
災害セット用意しておかなきゃ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>