AngelHeart(14) ★★★★★

北条司さんの絵はとても好きです。
キャッツアイから始まって、シティハンター、ファミリーコンボなど。
全て読破していると思います。
そんな中、AngelHeartが始まりました。
パラレルワールドとは分かっていても、香が死んだことになじめませんでした。
 
が、しかし、巻が進むにつれ、香瑩の成長とリョウの父性がとても微笑ましくなりました。
香も香瑩の心の中で生きている、そんな設定がシティハンターファンには嬉しく思います。
 
そんな漫画ですが、今回の巻は待望の海坊主がミキを引き取るということ。
シティハンター時のミキ(美樹)がいないのを、寂しく思いましたが、
こんな可愛いミキちゃんを入れてくるとは。。。
リョウといい、海坊主といい、今回は父性がテーマなのかな~。
 
血は繋がっていないけど、新しい家族のつながりを大事にしたいということでしょうか。
 
アニメ化も決定したということで、ますます盛り上がると思います。
リョウは神谷明さんだよなぁ~とドキドキしながら、待っています。
でも、リョウだけでなく、海坊主も冴子さんも香もシティハンターと同じがいいなぁ。
 
  

 
エンジェル・ハート (14) (Bunch comics) 

 

エンジェル・ハート (14) (Bunch comics)

     

  • 作者: 北条司
  •  

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  •  

  • 発売日: 2005/02/09
  •  

  • メディア: コミック
  •  

 

 
 
エンジェル・ハート (1) (Bunch comics) エンジェル・ハート (2) (Bunch comics) エンジェル・ハート (3) (Bunch comics) エンジェル・ハート (4) (Bunch comics) エンジェル・ハート 5   BUNCH COMICS エンジェル・ハート (6) (Bunch comics) エンジェル・ハート (7) (Bunch comics) エンジェル・ハート (8) (Bunch comics) エンジェル・ハート (9) (Bunch comics) エンジェル・ハート (10) (Bunch comics) エンジェル・ハート (11) (Bunch comics) エンジェル・ハート (12) (Bunch comics) エンジェル・ハート (13)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>