二日酔いが。。。

横になっていたらいつの間にか寝ていたようで、お酒も残っている様子。あまり強
くないので・・・。とりあえず、ウコン茶を1Lくらい飲みましたら回復いたしま
した。ウコン茶は常に切らせません。二日酔いには最適で、なおかつ錠剤よりもお
茶のほうが即効性がありますから。
最初はさすがに『うっ!この味・・・』と薬だと思いながら飲んでましたが、今は
慣れましたね。二日酔いじゃないときは飲もうという気はおきませんけどね。。。
 
昨日のやる気無しとは変わって、とても気分がよくなりましたので、しかも良い天
気!なので洗濯して掃除して~。
 
図書館へ行ってCDだけ借りてくるつもりが、おもわず読みふけってしまった漫画
【はだしのゲン】・・・。2~3時間くらいムダにして、そのまま帰りました。も
っと出かけたかったのですが、身体が疲れていて・・・。
まだ、やる気無し君がちょこっと残っているのでしょうかね。
帰ってレンタルしたDVDでも観ようと思い、図書館を後にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>