エンジン ~Lap2~ ★★★★★

お待ちかねの第二回目。
2話続けて星5つというのも、贔屓しすぎの気がしますが。(^-^;)
さておき、、、
 
まずは、今週の堺さん♪
ちょっと出番増えてた気がします。
しかもチクッとしたイヤミさ加減もあったかな。
しかし、私は堺さんファンなのもあって、
朋美のおせっかいのほうがイライラしていました。
 
私も高校時代にあんな感じの親がいたら、反発するなぁって。
おせっかいの度合いがね、ホドホドじゃないので観てるほうもイライラ。
朋美は理想一直線で、こうしたらあぁなるというのがまだ見えてない。
「この子を特別扱いしたら、他の子はどうなる?」というのが堺保育士の意見。
朋美は「この子を特別扱いしても、他の子もわかってくれる」という意見?
 
まあ、次郎のおかげで意地張ってた見冴ちゃんも心の雪解けができましたが。
でも実際こんなうまくいかないんだろうな~( ̄ー ̄)
 
論点がずれましたが、元にぃはチャリで帰っていきますが、
そのうち元にぃのプライベート紹介なんてあるんでしょうかね。
あと10回の中で期待したいと思います。
 
今回は次郎と風の丘ホームの話が並行に進んでました。
そのなかで、ちょっと次郎が絡んでいく、、、という、
保育とレーサー。
んー、特に今回レーサーって設定でなくてもよかったんじゃ。。。
 
来週の展開に期待!
 
 
また、HPを閲覧したら、パワーアップしておりました。
「しょぼいページだな~」って思っていましたが、大変失礼。
作り変けだったんですね。
 
そこで5月2日特番情報についても掲載されていましたが、
『最新のメイキング映像、木村拓哉さん、小雪さんほか
 出演者のインタビューなどをたっぷりご紹介します。』

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここ重要!!
あまりにも出番やインタビューが少ない堺雅人ファンが
フジテレビにアクション起こしたかな?と勝手に思ってしまいました。
出演に期待!!

 
 
エンジン [フジテレビ/毎週月曜日/21:00~21:54]