実家でのんびりと~

グータラ三昧でしたねぇ。
アッサムの世話も母任せで、ボケーッとしていました。
実家の犬のアール君と常に一緒にいたような気がします。
アッサムはアールがいるとあまり出てこないので・・・。
もうちょっと仲良くならんかなぁ~。
 
今年の目標としては何をやろうかなぁと。。。
去年は、コンサートや舞台を観にいく(教養を深める)でした。
今年は~~~、「旅」で。
車も買ったことだし、外に出たいですねぇ。
もちろん、コンサートや舞台も行きたいですねぇ。
普段の生活に取り入れられるくらいになってきたので、
とりあえず観賞も続行しつつ、旅をしたいです~。
もうすぐ誕生日なので、バースデー割引使って一人旅しようと目論んでます。
 
去年は、初一人旅で「鳥取・島根(隠岐)」へ行って来ました。
沖縄や北海道は誰かと一緒に行けるので、一人で興味のある場所と思ったのが、
【鳥取砂丘】だったんですねぇ~。ついでに隠岐も。
隠岐の景色は素晴らしかったです。風も強かったので長く外にいられませんでしたが。。。
人生初のヒッチハイクまでしちゃいました。バス来るのが2時間後で、
もう寒くて仕方なかったので、人のよさそうな老夫婦に頼んで・・・。
このご時世危ないのかなぁと思いますが、とても良いおじさまおばさまでした。
バスの運転手さんに宿まで送ってもらったりとね・・・。
 
今年は一人で沖縄でも行こうかなぁと思ってます。