爆笑問題カーボーイ

何か26時間の裏話聞けるかなぁと思って聞いてみました。
案の定、、、
冒頭から裏話炸裂しておりました。
わかったことを書いてみると、、、
 
 
 
 
やっぱり、局からこっぴどく注意されていたようですね。
ほんとにダメですから!って。
打ち合わせの段階で、
 
太田:「これ、大丈夫ですか?」
 
と聞くと、ほとんどが「ダメです、絶対ダメです!」だった様子。
だから、おとなしかったですね。
 
まあラジオでの裏話はあやパンをネタにしていました。
90%は太田さんの妄想でしたが。。。
提供読みだけは本当にダメだって言われてたようですね。
まあ、新人アナでアドリブきかないだろうし、スポンサー怒らせちゃまずいし。。。
でも始まるときに、掛け声かけたらしいですね。
そのときは、さすがにあやパンはすっごく睨んでたようです。田中さんも認めてました。
 
あとは、太田さんの木村拓哉好きを更に豪語してましたね。
ホント木村さん好きなんだなぁ~。
まいあがっちゃうらしいです。
提供読みのときも、木村さんがスススーと寄ってきて、
太田さんの耳元で提供の説明実況みたいなものをしていたようです。
でも、舞い上がりすぎて、何を説明されたか覚えてないとのコト。
 
あと、意外に近くにいる木村さんに気づかないって言ってましたね。
確かにそういうの、鈍感そうです。
すっごい木村拓哉オーラを放出しているのに、気づかない太田さん。
自分でも不思議がってました。
 
26時間中、コンスタントに空き時間があったらしいですね。
あ、そうそう、ブスかわちゃんは素人なので、
これこそ、何かがあってはならないと判断したようで、
一切からませてもらえなかったそうです。
笑いながら言ってました。
 
今年は、事務所社長のお咎めはなかったようです。
よかったですねぇ~。
 
爆笑問題が総合司会の日は遠くないかもしれない。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>