リンカーン

昨日は、
『更衣室で、・・・っぽいことをやってみよう』
でしたね。
 
コレ、企画はすごくおもしろそうだったのですが、
あんなにグダグダになるとは思いませんでした(笑)
そこがまた笑えましたけど。
 
最初の科学者扮装の三村さんが、
中学生知識を使ってガンガン会話してたのが面白かったです。
それからは、回が進むことに無口になってしまいました。
 
宇宙飛行士とか、本来ありえないですからねぇ( ̄ー ̄)
 
企画倒れだったのかな?これは。
途中にグッさんのものまね倶楽部が、いい息抜きになりました。
 
 
自慢大会では大竹さんの意外な才能・走り高跳びは驚きです。
ベリーロールで140cmも跳ぶなんて・・・。
 
最近、クイック笑点がないのが寂しいです。
結構好きなんですが・・・。マンネリ化して終了しちゃったのかな?
とにかく、今のお笑い系の番組では一番好きなので、
今後も楽しい笑いを提供して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>