ヴぁれんたいん

いつごろからでしょうか・・・、あまりこの日を意識しなくなったのは・・・。
チョコレートが食べれるのは嬉しいですが、
職場でのめんどい行為はいやなんですよね・・・。
 
なので、誰かが声かけてまとめてくれるまで、何もしてません。。。
今回も入社したばかりで勝手がわからず、スルーしてます。
 
でも、自分で買うのはいいですねぇ。。。
おいしいチョコレート店がまとまっているので選びやすいし。
 
以前、ピエールマルコリーニのチョコレートを友人からいただきました。
 
 
注目のショコラティエとパティシエの称号を持っている人だったっけな?
2つか3つ入ってたんだけど、、
 
すっごーーーく、あまぁ~~~~~~~いっ!!
 
チョコレートが濃いんですよ。でもめっちゃ美味しいんです。
市販のチョコだと、1箱くらい食べれてしまうのに、
これはたぶん3つ以上食べれないくらいドッシリ感がありました。
 
1粒、ン百円だと思います。。。。美味しいものは高いのかなぁ。
 
 
そうそう、週末に美容院のため銀座へ行きました。
実家に帰るため、マカロン買って行きました。
久々に食べましたが、美味しかったー。。。
 
父には不評でしたけど・・・。(-_-;)
 
銀座のお土産は父抜きで母と一緒に食べようと思いました。。。
ちなみに、犬に私のマカロン半分くらい食べられました。
贅沢だ。。。犬なのに、、、マカロン。。。
 
とりとめもない文章になってしまいましたが、
今年はトリノのため、あまりバレンタインが騒がれてないので、
このまま過ぎるのをそっと待ってようと思います。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>