ナイナイのオールナイトニッポン

 
眠いながらも昨日も聴いてしまいました。
昨日はしょっぱなから、岡村さんが郵政問題について語ってました。
いや、語っていたというより、質問していましたね。
でも岡村さんが熱く投げかけていた、
 
「結局コレって何なん?どういうことー?」
 
っていうギモンは日本国内でもわんさかいると思います。
私も具体的にはわかんないですし。。。
 
そんなギモンを西川きよしさんに聞きに行ったと。
しかし、熱くなりだした西川さんの話を面倒くさくなって
あまり聞いていなかったらしいです。
 
それと、武田真治さんのサックスを借りっぱなしとのこと。
武田さんがはなまる?の番組で発言していたとリスナーに突っ込まれる。
でも、岡村さんは返す気があまりないらしい。
う~ん、その気持ちわかる、わかるよぉ。
しかもサックスネックバンド(っていうのかな?)を失くしたと。
それはいかんだろー。そりゃ返せないね。
果たして岡村さんは返すのか。
 
後半は寝てしまいましたが、やけにテンション高かったですね。
2週間前の25時間テレビのダメ出し凹みのときと比べると雲泥の差。
 
お笑い芸人さんのトークってやっぱり面白いですね。
いやー、ラジオって面白いわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>