本年もありがとうございました。

さて、、、あっという間に大晦日も終わりです。 
この1年、本当に短かった。。。 
まあ、この1ヶ月の記憶が薄いせいもありますね。 
 Twitterでもつぶやいてましたが、 
この1ヶ月、仕事がかなりの激務でして…。 
11年間仕事をしてきて、一番多い稼働時間でしたね。。。 
詳しくは言えませんが、まあダブルスコア達成しましたw 
  土日は出勤、埼玉なので帰宅時間もかかるということで、 
会社の近くにホテルを取ってもらい、 
お前は何時に仕事をしているんだwって時間にも仕事してましたね。 
お肌の調子がエライことになってましたw 
  その作業量も報われ、ようやくお正月休みということで、 
ダラダラダラダラ、、、したいんですけど、 
年の瀬にやることがたくさんありすぎて、あっという間に大晦日でした。 
  はい、では毎年恒例の今年の目標の反省会! 
今年の目標は以下のとおりです。 


 
1.芸術関連極める 
2.料理頑張る 
3.ピアノ頑張る 
4.技術力あげる(結果を出す) 
  う、うーん…。一つ一つ見ましょうか。。。 
 1.芸術関連極める 
オーケストラを筆頭に映画や音楽に力をということでしたね。 
あとフィギュアスケートにも。 
達成度は70%くらいかなぁ。 
オーケストラもちょこちょこ行ったり、映画もちょこちょこ…。 
フィギュアもなんだかんだで国別やメダリスト・オン・アイスなども行きましたし。 
ただ、明け暮れたってほどではないんですよね。 
もっと色々やりたかったなーって思ってます。 
  2.料理頑張る 
これはそこそこ頑張りましたね。 
ただ、忙しかったこの2ヶ月はほぼ放置状態でしたけどw 
圧力鍋使ったり、結構楽しく自炊してました。 
新しい料理も結構作ったりしたので、レパートリーも広がりました。 
 先週、仕事が落ち着いたので久々に料理をしたら、 
とてもストレス解消にもなりましたし、 
何よりもやっぱり自分の料理が一番美味しいんですよね。。。 
これは継続していきますわー。 
  3.ピアノ頑張る 
これは…。実はピアノは車を買うために辞めちゃったんですよね。。。 
なので達成度は20%くらいでしょうね。 
そして最近、まったくピアノに触ってなかったし。。。 
この間久々に弾きましたよ…。 
もっと頑張らなくちゃなー。 
  4.技術力あげる(結果を出す) 
これも、、、プライベートで何か作りたかったりしたんですが、 
結局何もしてないなあ。 
ただ、iMacを買ったので、クリーンインストールしてみたりとか、 
iPhoneアプリやKindleなどガジェットのことに関しては 
物凄く詳しくなりましたね。 
 あ、ただ仕事で新しい技術は学びましたね。 
symfonyのフレームワーク、ソースコード管理のGit 
これは新しい技術で挑戦だったので、 
とてもランクアップできたと思います。 
(だいぶ苦しみましたけど…w) 
  うーん、あまり意識してないせいもありますが、 
中途半端な達成度だな。。。 
来年の目標は、ちょっと考えよう。 
また、新年に書きますね。 
  ということで、今年はブログの更新頻度も落ちていて、 
あまりブログでのご報告ができずにいてすみませんでした。 
来年はもうちょっと書きたいですね。 
毎年、言ってる気もしますが…。 
  今年はなんといってもアール君が星になったことが、 
一番の大ダメージでした。 
でもたくさんの想い出をくれたので、ほんと有難うという気持ちです。 
皆様の温かい声援ももらえましたしアール君も幸せだったと思います。 
  さて、今年も本ブログ、はたまたTwitterなどの繋がりにより、 
たくさんの交流をありがとうございました。 
来年もまた、ゆるーく頑張っていきますので、よろしくお願い致します。 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>