うさぎ再び…

さて、、、 
前回のブログから、ガシガシ更新すると言って、 
早速ブッチしてしまったかみつれです…。 
 
 
ぜ、全力で謝りたいと思います。 
 
 
忙しかったんでしょ、と言われるとそうなのかもしれませんが、 
どちらかというと、プライベートで全力に遊んでましたね。 
 
 
あと、、、 
 
 
ゲームで1週間ほど、廃人状態になっていました…。 
 
 
後で、感想を書くと思いますが、 
ファルコムのゲーム、『碧の軌跡』を9末に買いまして…。 
 
 
ホント、仕事意外はほとんどPSPと心中でした。 
 
 
お、おかげで1週間で、クリアしましたよ。 
 
 
自慢することじゃないんですけど…。 
いや、本当にこのゲームだけは、発売日にやらないと済まないんです。 
もう小学生のことからプレイしているシリーズですから…。 
 
 
それはさておき…。 
 
 
また再びなんですけど、 
 
 
うさぎリターン!!! 
 
 
まさかのうさぎお預かり。そして今回は長期(1ヶ月くらい?) 
飼い主さんがお引越ということもあり、 
色々大変なので、じゃあ、ぜひあずかりましょうと、自らwww 
 
 
楽しんでますね、確実にw 
 
 
今度は、しつけてやる勢いです。 
 
 
写真を載せたかったですが、まだ本日連れてきたばかりなので、 
刺激するのは良くないこともあり、もう少し待ってくださいね。 
 
 
では、もう少し記事を小出しできるように頑張りたいと思います。 
あ、ウィーンフィルの記事も掲載したので、興味ある方はぜひご覧ください。 
コチラ→ウィーン・フィル 2011/10/19 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>