そろそろアクティブモードにしたいんですが…。

1ヶ月ぶりですね。 
 
 
書こうと思っていたらあっという間に時がすぎるもので・・・。 
 
 
しかもヒノキ花粉が直撃して身体がしんどい。。。 
花粉喘息だと思ってるんですが咳までひどくて。 
年末の百日咳を思い出します…。 
 
 
更に鼻の粘膜が弱っているせいか、鼻血がたくさん。。。 
金曜日なぞ、朝っぱらから20分止まらずにドバドバと…。 
洗面所が大変なことになってました。 
 
 
咳もヒドかったし若干の貧血でフラフラしたので、 
会社はお休みしました。 
案の定、その後2回も鼻血リバースでした。 
 
 
とりあえず鉄分を取っておきました。。。 
 
 
もー、4月なので色々書こうと思ってたのにさー。 
 
 
なんだかんだで社会人10年目なので、 
そのことについて書こうと思ってたのにもう半月も過ぎちゃったよ。 
 
 
そんな病弱で外も花粉がひどいので、 
本日はGWに行く旅行を調べておりましたよ。 
暖かくなったため、お出かけ心がウズウズとしていたのに、 
震災と花粉で何もできず…。 
 
 
そんな自分にできることは、とりあえず働こう! 
働いて働いて、(飲んで飲んで!?)日本の経済を支えて行こう! 
ですかね。。。 
 
 
自分はボランティアなどだいそれたこともできる人間ではないし、 
しようにも、なんだかんだで体調崩しますし…。 
できることといえば、働いて飲みまくるくらいでしょう。 
 
飲みまくるは言い過ぎですがw、 
季節柄もあり、結構飲みに行ってます。外食産業支援です! 
 
 
ちなみに、Twitterではガシガシくだらないことを記載しているので、 
私の日常をリアルタイムで感じたいかたは見てやってください。 
 
 
では、引き続き、次の記事に10年目について綴りますよー。 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>