iPhone4げっとぉーーー

さきほどようやく旅行記をアップしましたが、 
 
11月は長らく空いてしまってすみませんです・・・。 
 
2週間くらい前から風邪を引いてしまいまして。 
中々治らないんですよね。。。 
 
 
どうやら、百日咳の容疑がかかっております。 
 
 
昨日皮膚炎治療のためアレルギー科に行ったところ、 
今回は体調良くないのでワクチンはできなかったんですが、 
その咳は百日咳かもしれないねぇと。 
 
 
ということで採血してもらいました。 
 
 
まあ百日咳かどうかわかるのは1週間後なんですが…。 
もし掛かっていた場合、2週間薬を飲まなければいけないようで…。 
 
 
咳止めの薬を飲んでいても、もう1週間止まらないので 
この疑惑が強いなぁと。 
 
 
さておき、、、 
 
 
 
表題にも書きましたが、 
 
 
iPhone4 買っちゃいました…。 
 
 
もうiPhone3のレスポンスの悪さが致命的で…。 
iOS4.2にしても激重なんです。。。 
 
 
まだ本体の支払いは終わってなかったんですが、 
新しくiPhone4の契約にしたほうが安いのと、 
12月中だとWi-Fiスポットの契約も0円になったんで、 
もう一気に買ってしまいました。 
 
 
まー、、、早いこと早いこと。 
 
 
もちろん32Gのほうなので容量たっぷりです。 
 
 
この3Gのほうはとりあえず家で使えるとは思いますがどうしようかなーと。 
実家の父or母にiPhoneお試し用としてしばらく使ってもらってもよいかな。 
 
 
ここ最近出費が多いので、、、気をつけます。 
 
でも12月も色々と買うものがあるんですよね。。。 
ふぅ。 
 
 

3 thoughts on “iPhone4げっとぉーーー

  1. ウラヤマシス。ケース買った?
    コナミスタイルにメタルギア仕様のiPhoneケースがあるよ。
    マジカッコいい…。是非是非!!

  2. >ざ さん
    ケースはまだ買ってないけど、メタルギア仕様は女子としてちょっとwww
    たぶん明日あたりに買ってくると思うけど何にするかまだ未定。
    しかし画面も見やすくなってこれは良いね。サクサク動くし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>