その後のドラマ視聴

かなり連投記事にしていますが、
平日は更新できるかわからないので書いときます。
 
 
ドラマ、かなり挫折してますw
 
 
結局ですねぇ、
 
 
龍馬伝:毎週視聴
ジェネラルルージュの凱旋:先週のがまだ未視聴
怪物くん:先週のがまだ未視聴
月の恋人:先週の初回未視聴
プロゴルファー花:挫折
同窓会~ラブアゲイン症候群~:挫折
警部補 矢部謙三:挫折

 
 
バラエティ番組の録画も溜まってて、
ハードディスクの許容も厳しくなってきたので、
挫折のものは削除しました・・・。
 
 
ただ、最終回だけは見ようと。
 
 
たぶんそれで満足しそうな気がする。
 
 
矢部さんのは後でDVDレンタルする。
 
 
かろうじて龍馬伝は見続けてますね。
大河はやっぱり生で観たいんですよね・・・。
しかも今回は平井収二郎の最期で。
 
宮迫さん、良かったなぁ。
 
他の役者さんに負けないくらい良かったです。
新選組!のときも思ったんですが、
幕末に活躍した人達は、最期が悲しい結末が多いんですよね。
密度の濃い人生だったとは思うんですが。
前半は皆がそれぞれ登り詰めていって、
後半は心苦しい描写が多いだろうなぁ。
先陣を切ったのが今回の収二郎ですね。
長次郎もそのうち・・・。
 
 
そうそう予告に一瞬、近藤勇@原田泰造さんが出てましたね。
かなり楽しみです。
 
 
というわけでかなりの挫折気味です。
かろうじてまだ頑張ってますが、月9も観続ける自信があまり無いです。
 
 
まあ諦めてそのうちDVDで観るかもしれませんが、
意外とそうなると借りないんですよねぇ…。
なるべく、頑張ります。
 

2 thoughts on “その後のドラマ視聴

  1. かろうじて「素直になれなくて」だけ見てます^^;
    見れなかった回は、HPにてあらすじをチェックして何とか繋いでおります。。。
    結構ドラマって、リアルタイムでは見ずに、再放送で見てあとで「あれ?こんなに面白かったんだ」と気付くパターンが多いです(T▽T)アハハ!

  2. >くまきちさん
    おおぉ。Twitterドラマですね。
    もう、今週は全く観れず、最終回でという悟りを開いてしまってますw
    そうそう、再放送で面白くて録画しまくるときあります。リアルタイムでわかちあいたかったなぁって残念に思いますよね。
    もう少しだけ挽回できるように頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>