ゲームへの出演権GET企画

ゲームもそこそこ好きな私めですが、
実はあまり種類はやってないんですよね。
 
まあ社会人ですし…。
 
ハマると徹底的にやってしまうので…。
 
 
そんな中、シリーズが出るとかなりの確率でプレイするのが、
 
 
英雄伝説シリーズ
WILD ARMSシリーズ
テイルズオブシリーズ

 
 
テイルズは持っているゲーム機器にもよりますので、
半分くらいかな?
WILD ARMSはPSP以外は全て済み。
このゲームの作曲のなるけみちこさんがとても好きなのです。
ただ、もうこのシリーズからは遠のいたようなので、
まあ惰性でやってますね…。
 
 
そして英雄伝説シリーズですが、
これは空の軌跡PSP版が、結構ヒットをかましたので、
そこそこ有名なのかな?
 
 
このゲームは初期のPC-98シリーズからやっています。
(あれ?88だったかな…)
昔のパソコンの5インチディスクの時代ですねw
 
そう思うと長いなぁ。小学生の頃か。
なので私の中ではドラクエよりもFFよりも好きなシリーズです。
実際、ドラクエとFFはそんなにやったことがなかったりします。
 
 
 
さて、本題はここから。
 
 
新しい英雄伝説シリーズで出演ができます!(詳細→コチラ)
 
 
応募をすると抽選で30名様にゲーム内にセリフ付きで登場できるんです。
当たる確率は少ないですけど、ちょっと嬉しいですね。
とりあえずペットたちの名前でも応募しておきました。
 
 
ありきたりの名前だとかぶる可能性がありますが、
変わった名前だと自分ってすぐわかるかもしれませんね。
興味がある方はぜひ登録してみてください。
 
 
ゲームをしないので確認ができないという方は、
私が確認しますので、ご心配なくwww
 
 
 

4 thoughts on “ゲームへの出演権GET企画

  1. σ(・(エ)・)は今、携帯でのドラクエ3に嵌っていて、ちょこっとずつですが、レベルアップ作戦を( ̄m ̄〃)ぷぷっ
    しかも…名前を「くまきち」「こてつ」「まりん」「れお」「もか」とかにして楽しんでます♪

  2. >くまきちさん
    おおお、職業が知りたいw 
    ・・・遊び人は誰?www
    携帯のはプレイしたこと無いので違うかもですが、遊び人を育てて戦士に転職させると改心の一撃が出まくりだったです。
    ぜひ遊び人育ててください(^-^)

  3. 職業を発表しちゃいます…o(;-(エ)-;)oドキドキ♪
    こてつ:商人 おちょうしものだそうです
    まりん:遊び人 しあわせものだそうです
    れお:武闘家 らんぼうものだそうです
    もか:盗賊 しあわせものだそうです
    思わず、戦闘中に「真鈴は逃げ出した(実際は逃げられないですが^^;)」のアクションに怖がりな真鈴らしい…と噴出してしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  4. >くまきちさん
    お返事ありがとうございます。
    職業の選択が秀逸すぎて笑えましたw
    ギャングチームそのものじゃないですかwww

    真鈴ちゃんかわいすぎます♪
    しかし、玲央たんの「らんぼうもの」に笑ってしまいました。わんぱくっぷりを発揮w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>