ジェネラル・ルージュの凱旋

今クール、初めて観たドラマです。
 
チームバチスタのときも観ているので、
すんなりと観れました。
 
 
伊藤淳史さんも中村トオルさんも好きですしね。
 
 
ただちょっとキャストが地味な気が…。
まあ不況ですからね(^-^;)
 
 
ちなみに、これは先に映画化もされてますが、
以前観にいった『ゴールデンスランバー』のチームですね。
 
 
そう、堺雅人さんがジェネラルなんですよぅ。
 
 
冷徹な堺さん、結構好きですw
 
 
そんな映画を観てしまっているため、
ちょっと西島さんには物足りなく感じてしまう・・・。
これからもっと化けるかなぁ。
 
 
ゲストの田畑智子さんも好きなので面白かったです。
 
 
ただ・・・、
 
 
TKOの木下さんだけが、どうにも受け入れられない・・・。
 
 
棒読みってわけでもないのに、妙な違和感を感じてしまって。
 
 
まだ板尾さんの演技のほうが好きだなぁ・・・。
 
 
そう思うと芸人さんでドラマ出ている人で、
違和感ない人って本当にうまいんですねぇ。
 
 
宮迫さんとかバナナマンとか・・・。
 
 
 
その中でも浜ちゃんがダントツかなぁ。
 
 
(あ…、この前の浜ちゃんの先生ドラマの感想書いてない。)
 
 
 
初出演とのことなので、今後緊張が取れることを祈って、
見続けます!
 

2 thoughts on “ジェネラル・ルージュの凱旋

  1. チームバチスタの初回、面白かったです。
    私もTKO木下は違和感あるっ!と思った。

    前回も宮川大輔いたから、毎回芸人枠は1つあるのかと思って
    スルーしようと思ったけど、あのぽっちゃり感が気になるw

  2. >ori8さん
    どもども、同意してもらって嬉しいです。
    決して下手ってわけじゃないんですけどね、違和感が…。
    宮川さんだったから吉本枠だと思ってたんだけど、松竹だったんですよね、それがちょっと驚きましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>