引き続きドラマ視聴状況

さて、前クールは頑張ってドラマを見ていたのですが、
 
 
今クールはだいぶ減ってしまいました。
 
 
結局、観続けているのは、
 
 
相棒
龍馬伝
ヤマトナデシコ七変化

 
 
これだけです。
上2つは2クール以上なので、正確にはヤマトだけですかね。
かなり低視聴率とのうわさですが、
結構楽しんで観ていますw
 
 
ただこれ以外に、再放送を堪能していました。
少し前までは、木更津キャッツアイ
今はランチの女王を。
 
今更感たっぷりですがw、
一番ドラマを観ていなかった時期だったので、
人気があったのは知ってたんですが、
観てませんでした。
 
いやー、面白いですね、特にキャッツw
CSで映画もやってたのでそれもついでに。
これはOAの時に観たかったなぁ。
 
 
それと、どうでもいいことですが、
CSでちょうどドラゴンボールGTをやってたので、
毎日録画して観ていたのがついこないだ終わりました。
 
 
ドラゴンボール世代なのかもしれませんが、
GTあたりだともう観てないんですよね。
原作は観ていたので知ってますが、
GTはアニメオリジナルですし。
 
大変楽しめましたw
 
 
これを気に、改を観てみようかと思ったほどw
 
 
やっぱり今のアニメがすごい技術を使ってたとしても、
慣れ親しんだ時代のアニメが一番好きなんですよね。
そう思うと、世代によって分かれるのは鬼太郎ですねw
私は戸田恵子さん世代です。
 
 
GTが終わって毎日の楽しみがなくなったので、
他の番組を探し中です。
 
 
ま、それよりも、
明日の相棒最終回が凄く楽しみでございます!
皆さん、明日は20:00からですからね!
お間違いなく~。
 

2 thoughts on “引き続きドラマ視聴状況

  1. 私の場合は、続編ものだからということで「コードブルー2」とCMでインパクトがあった「泣かないと決めた日」です。
    「泣かないと決めた日」に関しては初回のインパクトが強くて見るのが怖かったのですが、どういう展開になるのだろうかと恐る恐る見ている感じです^^;

    アニメは確かに自分も昔のもののほうが好きな気がします(笑)

    PCが起動しなくなったため、予備のPCにて書き込みしているため、いつものクマ文字が使えなく…文字が多い文面でごめんなさいm(_ _)m

  2. >くまきちさん
    文字が多いなんて、私なぞいつもこんなかんじです。いつも絵文字をうまく使えずすみません。
    泣かないと決めた日は、周りの評判はいいですよねぇ。コードブルーは浅利君がひそかに好きだったりします。しかし、ランチの女王の再放送を見ていたら、やっぱり山Pかっこいいと思いました(ミーハー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>