『傍聴マニア』 最終回 と 今クールのドラマ

去年書き忘れたので、感想を。
 
気持ちよく、満足のいく最終回でした。
初めは、アッキーナの演技が心配だったんですが、
キャラが良かったのか、すごく良かったです。
 
そして、向井君は今後が楽しみですね。
松山ケンイチ君ぽいポジションになりそうな…。
 
そしてなんといっても六角さん。
抜群の安定感で、ひと癖あるキャラでした。
 
 
これ見て、傍聴に興味でましたねぇ。
1回は行ってみたいなぁと思いました。
 
 
さて、、、今クールのドラマですが、
龍馬伝は頑張って見続けようと思います。
前半には大泉洋さんや音尾さんも出演しますし。
武田鉄矢さん演じる勝海舟が見てみたい!
音楽が佐藤直紀さんなのもツボです。
 
 
他は、、、寺脇さんの刑事ドラマに期待。
それとこの「傍聴マニア」枠の「木下部長とボク」
板尾さんなので、かなり期待しております。
 
…そのくらいでしょうか。
正直、この人!という俳優さんの主演がないので・・・。
とりあえずまんべんなく1話は観てみます。
 
 
しかし、今めちゃイケ観てるんですが、、、
歌下手は無難に面白いんですが、
フジTV警察はもうやらないのかなぁ。
毎年、年末恒例だったのに。
やはり、去年は芸能界の事件が多すぎたから自粛?
 
 
あ、紅白で第2形態になった人が出てきたwww
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>