本年の反省とご挨拶

今年は本当にいろいろありました。
 
 
主に、厄が…
 
 
祖父やルフナ君の逝去も今年なんですよね。
思い出すと寂しい気持ちになってしまいます。
まだ心が癒えてないんだなぁ。
 
 
さて気持ちを入れ替えて、
今年たてた目標は下記のとおりでした。
(2009/01/18の日記参照→コチラ)
 
 
1.紅茶の旅をする
2.仕事でのキャリアアップを図る(継続)
3.自分サイトを作る
 
 
達成率、、、3割くらいかな・・・。orz
 
 
全然ダメじゃないですか…。
 
 
紅茶の旅は今年前半はよかったんですけどね。
後半は、めっきり旅してないです(T-T)
 
 
仕事のキャリアアップ…図ったかしら。
転職はしたんですけど、アップはしてないので微妙。
 
 
自分サイトは…。
 
 
す、すみません。
 
 
作ってません。。。
 
 
代わりにブログのテンプレートを変えたってことで、
 
 
勘弁してください。
 
 
 
来年こそは…。
 
 
 
まああくまで目標ですからー。
来年の目標は、また年明けにアップしようと思います。
(実はまだ考えてないです)
 
 
それでは、今年最後のご挨拶を。
 
今年も皆様に大変お世話になりました。
後半はサボタージュが発生してご心配をもおかけいたしました。
 
 
来年もこんな感じで、ダラダラと続けていきたいと思いますが、
おつきあいいただけると、嬉しゅうございます。
 
 
アール君のベストショットが本日撮れたので載っけておきます。

 
 
来年もよろしくお願いいたします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>