M-1グランプリ 2009

ながら観をしていたせいもあったんですが、
あまり集中してませんでした。
 
 
とはいいつつ、Twitterで実況してましたが。
 
 
毎年思うのは、審査員とは一致しないなぁと。
まあ個人の感性ですからね。
人によって受け取り方も違います。
 
 
決勝1ラウンド目に関しては、
ナイツよかったんだけどなぁ~。
確かにパンクブーブーもノンスタイルもよかったんですが、
私はナイツが良かったと思ってます。
トップの辛さですねぇ。
 
 
笑い飯は、皆様絶賛してたんですが、
私にはハマらなかったんですよねぇ。
 
 
南海キャンディーズは、山ちゃんのツッコミはすごく好きです。
でもやっぱり漫才として異色なんでしょうかねぇ。。。
 
モンスターエンジンとハリセンボンは、
正直、漫才よりコントのほうが好きです。
ちょっと力を出せずじまいでしたね。
 
ハライチですが、実は、同郷なんですっ!!
まあだいぶ後輩ですけど。
最初は微妙かなと思ってたら、じわじわきましたw
さまぁ~ずの三村さんを髣髴させるツッコミが
ツボに入りましたw
来年、流行る気がします^^
 
 
そして最後の満場一致でパンクブーブーは納得でした。
ノンスタイルも面白かったんですが、後半が弱いなぁと。
余談ですが夏にやったオードリー若林さんと石田さんとの
ドリームマッチの漫才はすごく面白かったなー。
 
 
笑い飯は、ゴールデンに下ネタはダメでしょうwww
個人的にはウケましたけどwww
 
 
さて、来年はパンクブーブーがテレビでどう魅せてくれるかな。
活躍が楽しみでございます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>