JIN -仁- 第10話

いやぁーーー、今日も良かったー♪
いつも1時間が短く感じます。
 
最終回直前ということで、
いろんな伏線をたたみ掛ける流れだったかなぁと。
 
 
本当にあと1回で終われるのか・・・?
 
 
若干の不安がありますが、楽しみにしています。
やっぱり、現代に跳んだのは龍馬だったんですかね。
まだ確信はもてませんが・・・。
それすら歴史が入れ替わってるのかもしれませんけど。
 
 
来週がとても待ち遠しいのですが、
終わってしまう悲しさもあります。
これほどハマったドラマも久々だったので。
 
 
ちなみに、オープニングの曲がいいんですよねぇ。
これはサントラを買いかなぁと思ってます。
気に入ったサントラも久々です。
 
 
来週は絶対にリアルタイムで正座して観ますw
 

4 thoughts on “JIN -仁- 第10話

  1. 本当にあっという間に1時間が経ちますよね^^;
    大体のドラマって最終回までに何となく最後はこうなるだろうと予想できるのですが、『仁』に関してはまったく…(-""-;)
    自分の中の謎がどのように解明するのか日曜日が待ち遠しいです♪

  2. >くまきちさん
    おおぅ、やはり観てますか、仁!
    いいですよねぇ。とうとう最終回です。
    あと85分でどう解決するのかが見ものです。

  3. 今夜はいよいよ最終回ですね。
    私も絶対リアルタイムで観ます!
    でも正座はできないかも…(笑)。

  4. >るびーさん
    1週間なんて長いと思ってたんですが、とうとう最終回にきてしまいました。
    しかも、今日はM-1もありますし・・・。またテレビ三昧になりそうです。
    とりあえず夜までにやることを終わらせましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>