激痛でございます

少し空いてしまいました。実はですね・・・。
 
 
恥ずかしいことに・・・。
 
 
腰を痛めました orz
 
 
めっさ、いてぇーーーー。
 
 
先週の月曜日に捻ってから、平日じわじわ来てました。
たぶん、転職でスニーカーからパンプス、座る椅子が良くない、
という二重苦もあったからだと思いますが、
 
金曜日の夜、友達を車で送るときにもう痛くて・・・。
 
 
土日安静にしていれば治ると思いきや、
 
 
全く治らず、逆に悪化!!!
 
 
どうにもこうにもこりゃ無理だと思いました。
 
だって、、、立ち上がるの困難なのですもの。
 
 
というわけで、泣く泣く昨日はお休みしました。
というのも、まだ試用期間中なので有給がないのですよ。
 
 
THE 欠勤
 
 
しかも、この欠勤・・・冬のボーナスも引かれるという痛恨の欠勤・・・
 
 
でも、整形外科行きまして薬とコルセットしてたら
だいぶ良くなりました。。。
土曜日行っておくんだったなぁ。
 
 
腰は、中学の部活・バレー部だった時代に、
一度かなり壊してしまったことがあります。
学校に行けなくなるくらい。。。
 
出て、出て、休んで、休んで・・・
 
と、カスタネットマン(@ひょんきん族)のようでした。
 
 
なので、何かキッカケがあると一番弱い部分なのですね。
おそろしやです。。。
 
 
とりあえず、完全に治るまで安静でございます。
ううぅ、どんどん部屋が汚染されていく。。。
 
来週末は掃除だー。
 

6 thoughts on “激痛でございます

  1. 大丈夫ですか?
    腰を痛めると本当に大変で、動けないくらい痛いですよね。ボーナスも痛手ですけど、ここは養生に専念してください。安静が一番ですから。
    週末のお掃除もムリなさいませんよう。
    お大事になさってね。
    そんな時にバトンに答えていただいて、恐縮です~(><)
    レスは結構ですのでお気遣いなく。

  2. 腰のトラブルは女性に本当多いって聞きますよね。
    無理しちゃうとあとあともっと大変になりそうですから、本当に今は無理せずが一番です><
    ☆彡流れ星…! (-人-;) 「1日も早く腰の痛みがなくなりますように」×3回

  3. 返答遅れましたすみません~。

    >るびーさん
    ソファでテレビを観るよりも、実は座ってネットを観ているほうがラクだったりします。
    というわけで先週はほとんどテレビ観ていません。。。でもだいぶ良くなってきたので良かったです、はいー。

    >にゃんごろさん
    お祈りしていただいたので、良くなってきました~。ジジちゃん怖いので安静してたからかな~(^-^)

    >くまきちさん
    ほんと、無理はイカンです。。。お願いしてもらってありがとうございました~。
    だいぶ良くなってきたので、良かった良かった。

  4. ひょうきん族見ていたはずなのに、カスタネットマン分かりません…。(すみません)
    途中、タケちゃんマンセブンに変身したのは覚えているのに…。

  5. >peraさん
    カスタネットマンは、途中たけしさんが休むようになって、シャレで作ったキャラですね。
    かなり後期だと思います。。。
    なーつかしーですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>