最近のアレコレ

うぬぬ。時間がだいぶ空いてしまってます。
最近、そればかり・・・。
 
 
理由はといいますと、、、
 
 
iPhone手に入れてから、PCを立ち上げる機会が減った
 
意外と仕事で疲れてる。。。
 
 
先週まで仕事も少なくのほほんと過ごしていたら、
今週からいきなりたくさんの作業が降ってきました・・・。
おそろしや・・・。
 
 
まあ、あとiPhoneがあるとかなり便利なんですよね。。。
ネットも閲覧できるし、Webメールも確認できるし。。。
 
それと、引越しで間取りが変更され、
テレビの近くにPCがなくなったことも理由のひとつです。
以前は、テレビを観ながらPCに向かってたんですけど、
今は背中越しになるので・・・。
 
 
あ~、早くノートPC買いたいなぁ~。
MacBookを買える日はくるんでしょうか、うーむ。。。
 
 
さて、今日は雨の中少し出かけてきます。
 
 

2 thoughts on “最近のアレコレ

  1. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そんなにiPhoneは便利なのですね^^
    そう言えば、σ(・(エ)・)もテレビの近くでPCいじってます(・(エ)・ ).o0○

    たくさんの作業が降ってきたとのことですが、疲れなどは大丈夫ですか?_・)チラ
    気分転換などをして、※ヽ(*≧(エ))ノ※がんばれ~♪

  2. >くまきちさん
    そうなのです、すっごく便利なのですよぅ。
    ただ携帯のサイトは見れないので、それはそれでつまらないですが。。。電車の中でYouTubeとかガンガン見てます。

    疲れは少し出てますねぇ。2日に一回は健康ドリンク摂取してますぅ。。。がむばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>