身体が慣れないからか、疲れが~。

せっかく、お出かけした記事を書こうと思ってるのに、
またダルくて気合がはいりませんなぁ。。。
 
昨日の会社の飲み会、初めてなので頑張りすぎました。
 
早く寝て明日に備えないと。
まだちょうど中間ですからね~。
 
今は新人なので、帰宅もとても早いんですけど、
これが慣れてくるともっと遅くなるんだろうなぁと、
他の社員の方は、皆さん遅いし。
(と言ってもどのくらいで帰ってるのか不明)
 
 
でも、できるならば、自分は自分。
早く帰るように努力しようと思います。
まだ日本は長く働いている人ほど仕事ができる!
という美学が抜けきれてませんので、
臨機応変に行きますが、
 
仕事よりプライベート優先のワタクシメとしましては、
目指せ定時!で頑張ろうと思います。
 
追記:とりあえず、、、
来週くらいにちょっとしたプログラム改修を言い渡されたので、
cgiをざっと調べとこう。
Perlやることになるとは思わなかったわ。。。
 

5 thoughts on “身体が慣れないからか、疲れが~。

  1. 新しい場所だと慣れるまで大変ですよね><
    無理しない程度にp(´∇`)q ファイトォ~♪

    他の方が何時に帰っているのかちょっと怖いですが、かみつれさんのペースで大丈夫だと思います^^
    探りを入れつつ、自分のペースに持って行きたいとこですよね(笑)

  2. 最初の飲み会って、疲れますよね…。
    周りは知らない人たちばかりだし、何話せばいいのかよくわかんないし。森田一義さんみたいに「髪切った?」くらい言えればいいんですけれど、そういう言葉も出てこない…。

  3. こんにちは。定時退社を目指していてもなかなか実行できなかったりしますよね。でも、ダラダラ仕事しても意味ないと思うのだ! 
    ところで、こちらのIC乗車券ニモカが発売一周年らしく、イベントがいろいろあるそうです。今度の週末はあのフェレット(きぐるみ)の撮影会もあるのだとか。ちょっといってみたい気がしています。

  4. >peraさん
    タモさんみたいに対応できるのは、すばらしいですが、飲み会は2時間以上ありますからねぇ。それでも頑張ったと思ってます、私。

    >にゃんごろさん
    そうですよね。早く帰れる仕事をしてこそ仕事のできる人!だと思いたいです^^
    うぉぉぉー、ニモカのイベントですかーいー。
    い、行きたいけど・・・。無理だわ。。。
    機会がありましたら、ぜひとも写真をーーー!!

  5. >くまきちさん
    す、、、すみませんっ。
    お返事書いたと思ってたら、まさかのスルーw
    体調気遣いのコメントしてもらったのにぃ。。。
    あ~、もう疲れてるからですよw(言い訳)

    えっと、そうなんですよね、私のペースで仕事はしようと思ってます。あまり残業しすぎても売上にひびくそうなので、適度に帰ろうと思ってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>