iPhone、げっとー

昨日、酔っ払って家に帰りメールしようとしましたら、、、
 
 
壊れた携帯
 
 
折りたたみのヒンジの部分が壊れておりました orz
 
 
べ、べつに酔っ払って壊したわけじゃありませんよ。
帰りの電車の中でも普通にメールしてましたし。
家に着いたら、壊れてたのです・・・。
 
 
ここまでしか開きません Σ( ̄ロ ̄lll) 
 
壊れた携帯  
 
確実に電話として機能せず、メールは頑張れば書けますが・・・。
 
 
うぉー、佐藤可士和デザイン、気に入ってたのにぃーーー。
 
そしてまあ、勢いで・・・
 
 
iPhoneゲット
 
 
iPhoneに機種変更してきました!!
 
 
docomoから変わってしまうと、メールのドメインが変更になるので、
なるべく変更は避けていたのです。。。
 
ただ、以前より同僚のお兄ちゃんにiPhoneの良さをプレゼンされており、
安くなったこともあったのと、、、
実家の家族は、実は全員softbankということもありまして・・・、
 
 
ランチを食べた後、いつの間にかSoftBankへ向かっていました。
 
 
ということで、買っちゃいました、iPhone!!
 
 
すっごくテンションあがってます。
 
 
まだ、全く使いこなしてないですが、
 
産経新聞が読めたり、、、
産経新聞アプリ
 
 
ここのブログも、こんなにくっきり。
QualitySeason byiPhone
 
 
もちろん、指を「にょ~」っと広げるとアップに!!
QualitySeason byiPhone
 
 
ブラウザはsafariを使っているので、フォントがキレイと聞きました。
たしかに、キレイに良く見えます!
 
 
これから使う方法をどんどん模索していこうと思います。
 
 
 
しかし・・・。
 
 
 
最近、いろんなものが壊れる・・・なぁ。
モノだけじゃないし(自主規制@お察しください)
やっぱ、忙しくて前厄のお払いしてないからかも・・・。
 
 
Let’s 厄払い
 
 

2 thoughts on “iPhone、げっとー

  1. それはかまいたちのせいじゃないかと。(水木先生か藤田先生)
    なんにしても、モノが突然壊れるとびっくりしますよね。かく言う私も、この間会社のパソコンを壊しました…。

  2. >peraさん
    かまいたち三兄弟ですね(@藤田先生)
    会社のパソコンを壊すなんて・・・。そりゃ凹みますね。。。私がその状況になったら3日くらい立ち直れません。
    少し前に、ハードディスクが逝ってしまって、呆然と空を見ていた方を知っていますw

    でも落ち込まずに勢いと諦めが大事だと思いました。
    今はもう普通の携帯に戻れませぬ。
    iPhoneすげーっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>