今年のバレンタイン事情

過ぎてしまいましたが、バレンタイン。
今年は逆チョコという、お菓子業界の戦略がありましたね。
恐るべし、チョコ業界。
 
さて、毎年悩む義理チョコ問題。
 
今年は土曜日(休み)ということもあり、
会社の皆の雰囲気も盛り下がってました。
私もこういうのあまり上げるタイプじゃないんですけどね。。。
 
 
いつも尊敬する女子先輩が一応買ったからあげるつもり、
と聞いたので、んー、じゃあ、、、私も買うかーと決心。
 
 
なんたって、、、開発チームで唯一の女子ですし。
 
 
まあ、業務を円滑にするためのアイテムですよね!
(腹黒い・・・)
 
 
お父さん会社でチョコもらえないの?人気ないのかしら?
と心配する奥様もいるかもしれませんし。。。
 
ということでチーム10人+ランチ仲間2人に贈与。
 
 
ただ、、、
 
 
このアイテムにもっと深い意味があることは誰も知らない・・・。
もうすぐわかるかもしれませんが。
いずれ、皆様にもわかるときが来ると思いますので、
そのときまで、胸に秘めておきます。
 
 

2 thoughts on “今年のバレンタイン事情

  1. >このアイテムにもっと深い意味があることは誰も知らない・

    え~?!何でしょう?
    明かされる日を楽しみにしていま~す!(笑)

  2. >るびーさん
    ふふふ。。。結構近いうちにわかると思います。
    もしくは、不発で終わるかもしれませんけどw
    でもあまりたいした話ではないので、お気楽にお待ちください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>