TM NETWORKの一ファンとして・・・

話題には触れないようにしようかなと思ってたんですが、
TM NETWORKのファンを公言していますので、
少しだけ述べておきます。
 
先週、芸能ブログサイトで、結構書かれていたこともあり、
意外と今回の逮捕に関しては冷静に見てましたね。
しかも、昔から浪費家ということもあり、
あー、やっちゃったかぁー。みたいな感じです。
 
 
ただ、今でもてっちゃんの曲やTMの曲というものは、
大好きですし、自分がパワーをもらっていたと感じています。
 
今後、もう表舞台には出られないのかと世間で言われてますが、
それがどうなるかは、ファンがとやかく言うことではないと思ってます。
もうファンを辞めるのであれば、曲を買わなければいいですしね。
 
それを判断するのは、かつての仲間やスタッフたちでしょう。
なので、今回コメントを出した木根さん、ウツ、みつこさん、、、
彼らの暖かいコメントには熱くなる想いでした。
 
もし今後罪を償い、復活するのであったら、たぶん曲は聴くでしょう。
でも、復活してくれという思いは今のところ私の中にはないですね。
今までの曲を聴いているだけでも一応満足ですしね。。。
 
 
なんだかまとまりがないですが、そういう気分です。
 
 
あと言うならば、マスコミの食いつきようはすごいですね。
さすがだわ。。。
個人的に、朋ちゃんはほっといてあげたほうがよいのでは?
と感じました(^ ^;
そんな今の気持ちです。
 
 
※追記2008/11/09
葛城さんやべーやんもコメント出してましたね。
つくづく仲間だなぁと感じました。
そのことを小室さんに伝わるといいなぁと思います。

2 thoughts on “TM NETWORKの一ファンとして・・・

  1. 私はニュースを見てかなり驚かされました^^; 
    TMNの歌というよりも私の場合は女性に提供した歌が好きでした♪ 
    たしかにかみつれさんの言うとおり朋ちゃんはほっといてあげたほうが良いと思いましたね^^; 
    奥さんや元奥さんとかなら話を聞くのはありかなと思いますが、朋ちゃんの場合は付き合っていただけですし^^;

  2. >くまきちさん 
    そうですね、女性に提供した歌は本当にいい曲ですよね。 
    男性も何人かプロデュースしてるのですが、成功したのはHjungleくらいかなぁと。それだけ女性の方が得意だったんでしょうね。 
     
    ファンとしては事態を冷静に見守ろうと思います~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>